楽しく過ごした里帰りも今日まで

一日中雨の降る肌寒い日でした。

部屋ではエアコンをつけ、外出時には長袖の上着🧥のいる…

サブサブ🥶日でした。




午前中に隣の公子ちゃんを誘って

3人で隣り町の八百屋さんに行ってきました🚗

花や野菜の苗から果物に野菜…

はたまたお魚まで幅広く品揃え

規格部外品だったりでお値段が安い!

そんな状態なのでお客はひっきりなしにやってきます。

私たちもカゴいっぱいに買い込んで

後は2人(妹と)で半分こに分けました。


八百屋で“コーヒーの木”見つけたので一鉢買ってみました。

お代は100円…コーヒー栽培面白そう〜\(^o^)/


⬆️  女3人揃ってコーヒー栽培で〜す♪(๑・̑◡・̑๑)




最後の母の面会予約は4時なので

雨の中隣のミドリおばちゃんを3:30に迎えにいってそのまま母の所に…

この2人…

“聞こえるけど上手く喋る事の出来なくなった母と

話は出来るけれどかなり耳の遠くなったおばちゃん”

なんだか面白い組み合わせアハハ♪

マスク越しでも“目は口ほどにものを言う…”

正にその通りの出来事!感動しました🥹😂🥹😂




一週間の里帰りで母も元気が出てきたようだし

楽しく過ごした日々も今日まで…

明日は帰ります。

ハナちゃんともお別れ〜。

今回はハナちゃんとのスキンシップもノミ騒動で出来なかったなぁ〜

(頭をチョイチョイくらいはしましたよ〜)

次の里帰りは秋になります。